メッセージで使用スクリプトを教えてくれると参考になります


2013年08月22日

ミス・クリティカル時アニメーション変更

アニメーションが設定されていないとエラーになるバグを修正しました

スキルやアイテムのアニメーションをミスやクリティカルに応じて変更します。

Animation_Branch.txt

自分で使うだけなら簡単に作れる仕様変更ですが、アニメーションが終わってから命中判定するというツクールの仕様により、素材化は思ったより大変でした。

スクリプトの仕様として、多段ヒットするスキルは一回でもクリティカルすれば、全体攻撃で一体でもクリティカルすればクリティカルのアニメになります。どうように全く当たらなかったときのみミスのアニメになります。
posted by USK at 08:28| Comment(0) | スクリプト素材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: